暮てくれ

早く1日が暮れてほしいと願う人のブログです。

鬱蒼

f:id:ll5:20180528153509j:image

更新を滞っていた。書くことはそれなりにあるのだが気力がわかない。鬱だ死のう。

そういえばブログを引越し?再開設した。元々ブログのIDがTwitterのIDと一緒だったので、検索するとブログの方まで出てきてしまうのであった。Twitterの自分とブログの自分は決別したいので、このような処置を取った。せっかくいた読者さんもこれで1からやり直しだ。まあいい。こんなブログどうせ誰も見ないのだから。最近はやる気が出たり出なかったりを繰り替えている。全くやる気が出ないちょい前に比べたら幾分かマシな気もするが、やる気が出た時にとった行動が堕ちると急に恥ずかしくなったりするので、完全に鬱状態の方がまだマシだ。

ちょっと気持ちに浮力がついてきたので絵をアップしたりもした。それでもやはり過去絵に縋ってしまう。バカバカしい。今考えている漫画のネタなんかもあるのだけど、形にするのがだるくて何一つ進んでない。妄想ばかりが先走る。私にはよくあることだ。それでもやっぱりコミティアには出たいから、頑張ってサークルカットを描いて登録しておいた。はやく元気になりたい。

f:id:ll5:20180528154325j:image

またヒトカラに行った。1時間くらいだがシャルルで89点取れたことに驚いた。どう考えても89点の歌声じゃない。マイナス89点だろう!

そしてこの前日はデパスOD。3錠くらいとワンシートをごっくんした。朝起きるとどうだろう。なんとメル友募集掲示板に書き込む私の姿が…!そしてくる、くるメールの山。大体がヤリモクぽいおっさんばかりだ。20後半から40くらいまでが多いと感じた。私はこいつらを金づるにしようと目論んだ。今も目論見中だ。金、金をくれ…同情するなら金をくれ。

なんだかんだ死にたい衝動は消えない。病院も掛け持ちを申し込んでしまった。国民健康保険から通達がくるのだろうか。こわい。でも自分は薬物依存なので、やめられない。つらい。早く人生おしまいにしたい。

友達とひと月ぶりくらいにあった。前日デパスODをしていたので午前中の記憶が無いが。カラオケに入って、ノリでツイキャス配信をした。1人だけ視聴してくれている人がいて「楽しそうだね」「お疲れ様」とだけコメントしていった。あとで自分の配信を聴いたら、気持ち悪さに反吐が出た。キモい。ほんとに自分がきもい。どうにかならないものか。もうすぐ渋谷でシナリオアートのライブがある。楽しみだ。それと6月30日にもしかしたらフォロワーとライブを兼ねてと会うかもしれない。これは少し怖い。失望されそうだからだ。デブでチビのブスが来たら誰でも失望するだろう。だからスレンダーで高身長の美人に生まれたかった。私の悩みはいつもこうだ。届かないものばかり好きになるし、悩む。早く死んだ方がいい。

f:id:ll5:20180528155538j:image

街に咲いた花が綺麗だった。名前は知らない。

こんな時、この花の名前もわかるくらいに賢かったら何かが違ったのだろうか。